スポンサーサイト


卒業ワンコ(2014年6月)

本当に暑くなりましたね~。
家ではまだクーラーをかけずに頑張ってますが、教室ではやっぱ無理~!(笑)

今月は卒業ワンちゃん少な目ですが、教室は賑わっております。
カインズの生徒の皆様、6月は土曜日にエクストリーム出場のため1日お休みさせていただきました結果、予約が取りにくい状況になり、ご迷惑をおかけしております。
7月後半はまだ余裕がありますので、お待ちしております♪

ベーシッククラス卒業のシュンくん
DSC02470.jpg
パピークラスで教室に来てくれた時はお外も怖くて歩けません!だったのに、今ではとってもたくましく、人好き!犬好き!になりました
まだまだパピーなので止まれなーいくらい元気いっぱいですが、レベルはぐんぐん上がってついて歩くのも上手
今はアドバンスクラスで遠隔でのトレーニングにも挑戦中です

ドッグダンスクラス卒業のバニラちゃん
DSC02472.jpg
技もどんどん増えてきて、只今きゃりーぱみゅぱみゅの曲にのせて練習中
とにかく動きが早いので、指示を出すのも難しいのですが、お姉さんと息を合わせて頑張っています
楽しいこと大好き!なので、ダンス中も生き生きと笑顔が絶えないバニラちゃん、秋の発表会を目指します

ベーシッククラス卒業のベルちゃん
DSC02486.jpg
お誕生日を迎えて1歳になったばかりの小さ目ビーグルのベルちゃん。
見た目パピーのように可愛いのですが、やることはちゃんと理解しているしっかり者
お父さんと息を合わせるために頑張っていました。
これから先はスポーツなどでも息の合った楽しみが増えると良いね

パピークラス卒業のさくらちゃん
DSC02709.jpg
人大好き!犬も好き!の甘えんぼさんザ・ゴールデン
パピーちゃんは教室に来てくれる度に大きくなっていくのが楽しみですが、そろそろサイズは大人かな
遊ぶの大好きなので、ちょっといろんなところまで噛んじゃいますが、これから落ち着くためにもベーシッククラスでお勉強続けます


うちの子にもこんな時期があったな~と思い起こすパピーちゃん。
本当に手がかかるけど可愛いですよね~。
先日よく立ち話をする方から、「犬って飼うの大変ね~」という話題を振られました。
猫しか飼ったことがないから、犬を預かったら意外と大変だったそうです。
それでも、とっても嬉しそうにお話されていて、「やっぱり可愛いわ」と仰ってました。
手がかかる子ほどかわいい・・・そんな感じですね
スポンサーサイト
