

イベント目白押し♪

今日で7月も終わり!
暑さもかなりの厳しさですね~。
我が家には高校3年の男子が居るんですが、熱中症にかかりました
体力のある年代で、しかも室内で・・・
これはもう、人にも犬にも過酷な夏!ってことです。
皆さんもお気を付けくださいませ

さて、イベントのご紹介です。

8月9日(土) カインズ木津川店 犬の学校goodone
 愛犬のおやつ作り (10:30~12:00)
  愛犬のおやつを手作りで作りましょう♪
  初心者でも失敗しない、簡単なおやつばかりです。
  無添加で安心できるおやつを愛犬に食べさせてあげたいですね!
  メニューは、ワッフル、チーズせんべい、さつまいもとリンゴの茶巾の3種類です。
  1406764605751.jpg
  1406764577433.jpg

 カフェマナー講座 (14:00~15:00)
  ドッグカフェにデビューしたい飼い主さんを応援!
  カフェマナーを知って、カフェからも歓迎される飼い主さんになりましょう♪
  実践形式で行いますよ~。
  CIMG01251.jpg

 パピーパーティー (16:090~17:00)
  今月も恒例のパピーパーティーを開催!
  毎回大人気で早くから予約していただいていますが、今月はまだ空きがありますのでチャンスです!
  仔犬の時に大切な社会化を遊びながら学びましょう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、毎年恒例!
9月20日(土) ビワコマイアミランド
 しつけ方教室オフ会 in 琵琶湖
IMG_201407311026134cc.jpg

昨年は60名ほど参加ご希望があったにもかかわらず、残念ながら台風で中止になってしまったのですが、今年は晴れを祈って!
教室通学生と卒業生の皆さん、遊んで食べてはもちろん、犬友達を作ったり、トレーナーとお喋りしたり、今年も是非一緒に楽しみましょう!
(こちらのオフ会は通学生と卒業生の限定イベントです。そのほかのイベントは初めての方でもご参加いただけます。)
詳しくは各教室のトレーナーまでどうぞ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

他にも、
9月15日(月・祝)&11月3日(月・祝) 愛犬の写真撮影会
9月23日(火・祝) 認定テスト会

などもありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ますます暑い夏!
愛犬とイベントで盛り上がって、暑さを吹き飛ばしましょう
