

卒業ワンコ(2014年8月&9月)

またまた出てしまいました、スポンサーサイトの表示
ということで、1か月以上空いてしまった結果、卒業ワンコを2か月一度にご紹介することになってしまいました
もうしわけありません!

まずは、お写真撮り忘れてご紹介が遅れた方から。

アドバンスクラス卒業の小夏ちゃんももたくんそらちゃん
DSC03011_convert_20141003073503.jpg
この3頭、みーんな色が違いますが、血のつながった親子!
シルバーの小夏ちゃんがお母さんで、ももたくんとそらちゃんが子供なのです。
十人十色と言いますが、親子でも3頭3色で、性格も得意なこともバラバラ。
マテ一つとっても同じやり方が通じないので、3つのやり方が必要になります。
にぎやかで楽しさ3倍のレッスンです

ドッグダンスクラス卒業のロージーちゃん
DSC03015_convert_20141003073415.jpg
股関節が弱いロージーちゃんですが、なるべく無理のないトリックを取り入れながら筋肉も付けていくように心がけたレッスンです。
ベーシックなレッスンよりもダンスの方がテンションもアップで楽しい笑顔です。
これは、ご挨拶のほっぺにチュッです。
存在感を生かした可愛い技を開発中!

アドバンスクラス卒業のシュンくん
DSC02995_convert_20141003073543.jpg
理解がとっても早いシュンくん。
まだまだパピーなのですが、アドバンスまでサクサクと進みました。
只今ドッグダンスクラスでトリックを増やしたり、短いルーティーンを練習中。
キレのある動きが楽しみです。

ベーシッククラス卒業の小太郎くん
DSC03174_convert_20141003073616.jpg
シーズーらしくおおらかな小太郎くん。
先日はお母さんとGM-Ⅰに挑戦し、見事合格
テスト前は「せんせーい!」と慕ってくれるので、集中できるか心配しましたが、レッスンオードに入ったらバッチリでした。
おめでとうございます

アドバンスクラス卒業のわんたろうくん
DSC02999_convert_20141003073656.jpg
お教室大好きで、教室に入ったら、まずは喜びのラン!(笑)
マットでの遠隔にも挑戦しながら、トリックもいろいろ挑戦中。
これはゴローンと一回転する技。
右も左もゴロンゴロンと上手に転がってまーす
ハードルやトンネルも上手に楽しんでます。

ドッグダンスクラス卒業のステラちゃん
DSC03021_convert_20141003073739.jpg
美しい音楽に乗せて優雅なダンスのステラちゃん。
お母さんと一緒に愛情あふれるレッスンです。
可愛いお尻をあげて、「バウ」のポーズでお写真
とっても落ち着いた雰囲気で、ダンスって素敵!と思えます。

アドバンスクラス卒業のハイジちゃんペーターくん
DSC03162_convert_20141003073813.jpg
マテ!でしっかり待っているハイジちゃん。
その前を待てなーい!と迫ってくるペーターくん(笑)
一緒に作業をするのが好きなハイジちゃんはコマンドを今か今かと待っていますが、ペーターくんはとりあえず楽しーい♪(笑)
犬種によってこんなにもはっきり分かれるんだな~と再認識です。
ハイジちゃんは一緒にフライボールの大会に出るのを目指してまーす

パピークラス卒業のアランくん
DSC03172_convert_20141003073843.jpg
こんなポメラニアンは初めて!とおっしゃるお父さんとお母さんですが、手がかかるのも楽しいみたいです。
人も犬も大好きで嬉しいことがたくさんです。
教えたことはすぐにマスターしてくれるので、これからが楽しみです。
初めての歯磨きだってスムーズにさせてくれました

アドバンスクラス卒業のてんてんくん
DSC03177_convert_20141003073917.jpg
教室大好き、おもちゃ大好き!なので、教室の中のおもちゃがだーいすき(笑)
おやつも好きだけど、おもちゃボックスの前で出して!とオスワリしています。
ダンスのトリックも増えてきて、そろそろ曲に載せて短いルーティーンができるかな
いつも笑ったお顔なんですが、真面目なお顔で!というお母さんたちのご希望で、マジメに写っております(笑)


皆さん、教室でのレッスンに加えて、琵琶湖オフ会に参加してくださったり、認定テスト会に挑戦したり、愛犬と一緒に楽しんでいただいています。
これからも皆さんで楽しんでいただけるイベントをどんどん開催したいと思います
