

誕生日!おめでとう!!

本日残り数分ですが、何とか間に合いました!

今日は、大切なパートナー、チョコの8回目の誕生日です
我が家へ来た当時のチョコ。
DSCF0014_convert_20141006234547.jpg

仔犬のくせに強気な顔立ちで、初日から夜泣きもせずに寝てくれました。
甘えたなくせに甘えない、独立心旺盛な男の子。
でも、かなりの咬み咬み大王でしたし、リードをガン引きのお散歩でしたっけ。
そんなこんなも懐かしい

DSC03209_convert_20141006223452.jpg

誕生日のケーキをヨーグルトとお芋で飾り付け。
もちろんハルちゃんもお相伴。

DSC03210_convert_20141006223315.jpg
これからもよろしくね

DSC03211_convert_20141006223422.jpg
食べる速さだけは昔からかわらんね~(笑)

DSC03212_convert_20141006232343.jpg
ヨーグルトがお鼻に・・・美味しそうな顔になってるよ~
にしても、顔、長っっ

で、お祝いはこれだけかって?
実は、プレゼントあるよ~!
まだ届いてないんだけど、きっと気に入るよ!

だって、冷凍庫なんだもん
手作り食を初めて3か月、お肉いっぱい入るように冷凍庫買ったよー!

ま、食いしん坊のチョコにはお似合いでしょ(笑)
