

イベント告知(12月&1月)

またまた放置・・・
ここのところ放置が続いておりますが、細々と続けていきたいと思っております

あっという間に今日から12月です。
毎年毎年言うことは同じですが、1年ってやっぱり早いですね~

今年も残すところ1か月。
そこで、しつけ方教室では、今年も12月恒例のクリスマスパーティーを開催します!
毎年人気のイベントですが、今年も楽しいゲームや、ティータイムを楽しんでいただくとともに、来年のカレンダーの写真を撮影します。

「 カインズホーム木津川店 犬の学校goodone」 
   【午前の部】 10:30~12:30
   【午後の部】 13:00~15:00
   【パピーパーティー】 16:00~17:00

「コーナンJR宇治駅北店 3階」 
   13:00~16:00 (ミニドッグダンス発表会あり)

いずれも、  料 金 : 2160円(景品付、飲み物、お菓子を含む)
        持ち物 : ワンちゃんの好きなオヤツ、おもちゃ、お水、リード着用

DSC00997.jpg
昨年の模様(サンタがいっぱい、飼い主さんはどれ?)

人気のイベントです! ご予約はお早めに!!


そして、1月のイベントは・・・

羊毛フェルト
DSC_0158_convert_20141202004045.jpg
今回は額に入れて飾れるタイプになります。(写真はイメージです。実際作製するものとは異なるので、お問い合わせください)

フライボール体験会
DSC033131_convert_20141202010646.jpg
ドッグスポーツのフライボールを体験してみましょう♪


愛犬家同士、情報交換をしたり、トレーナーと話したり、犬友達を作るチャンス!
皆さんのご参加をお待ちしています
