

明けまして!

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします❗

昨年まるまるフォトさんに撮ってもらった写真でカレンダー作ってみました♪
1420215005835.jpg

さて、チョコ家、毎年恒例の京都市内での年越し。
今年も恒例になっている上賀茂神社へ初詣。
1420215065841.jpg
到着する頃には雪が降り始め、寄り道して帰る頃には大雪警報発令!

チョコ母の実家の庭にもかなりの雪が⛄
1420215016156.jpg

さっそくレインコート着用で2頭を雪遊びへとお誘いしました♪

が、

チョコさん、まずは一旦拒否(笑)
お家に入れて❗と(笑)
1420215050793.jpg

それでもしばらくすると張り切って走りだし、チョコもハルも雪遊び満喫ー✨

夜になるとこんな感じー。
1420214995324.jpg
この雪でもなぜかチョコは散歩に行く!と言い出して、どうやら雪遊びの楽しさを知ったらしい

スタッドレスタイヤなので大丈夫ですが、ノーマルタイヤだとちょっと危ない感じで、事故も目撃!
明日になったら溶けてるかなー。
1420214972153.jpg
家の近所にお子ちゃまが作った大きな雪だるま♪

初詣の間お留守番だったチョコハルにはお年玉ー♪
1420214984627.jpg

ぜーんぶ半額だった!(笑)
今年、ちょっとツイテるかも(≧∇≦)

今年も2頭と私たちをどうぞよろしくお願いします!
