5か月ぶり!?

日頃のバタバタに追われ、パソコンの調子も悪く、かなりほったらかしにしてしまったブログ・・・
もう、復活できないかも~・・・と思っていたんですが、ちょっと復活してみました。

卒業ワンコの紹介もできず、申し訳ありませんでした
意外とネタは溜まっているので、ボチボチアップしていけたらな~と思っています。
パソコンが元気で居てくれることを祈りながら・・・

最近固まって動かなかったり、文字を打っても反応がめちゃくちゃ遅かったりで、作業にかなりの時間を費やすことも多いため、ついつい遠のいてしまっていました。
もうちょっと頑張ってもらいたい!

10月に9歳になるチョコと、4月に9歳になったハルも、まだまだ頑張ってます

1434301250278小サイズ
(バレンタインの時期にトリミングに2頭とも出したら、色違いのリボンで帰ってきたんだけど、なんだか夫婦漫才チックなイメージがどうしてもぬぐえない気がする・・・

今年ももうすぐ半分過ぎてしまいますが、少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト