

ドッグダンス発表会

そろそろ桜も終わり。
チョコ家のプランターにはチューリップが
DVC00074_convert_20110421101026.jpg

え?チューリップっぽくないって?
そうなんですよ~。でも、裏側から見ると・・・
DVC00076_convert_20110421101052.jpg
ね、ちょっとはチューリップに見えるでしょ(笑)
このチューリップ、数年前に植えたら、なーんにもしてないのに今年も咲いてくれました。
生命力ってすごい


さて、先週の土曜日、木津のカインズホームでドッグダンス発表会がありました。
この日の発表会は2部構成になっており、チョコの出番は第2部の最後・・・・( ̄∀ ̄;)

P1020712_convert_20110421101705.jpg
(ちなみに、ただ飛びついてるのではございません(笑)アップという号令で立っております。)

こんな感じでホームセンター内のペットショップ前での会場。
ラティス一枚隔てた向こうにはお客さんが。
ダンスを始めると、こんな環境でも飼い主さんの言うことが聞けるっていうことが大切になってきます。
ダンスは互いの絆を深める絶好の機会です♪

チョコさん、今回はこの環境にはさほど動じず。
それより床に落ちていたオヤツの匂いにちょっと動じてました
踊りこみもしておらず、失敗も多々ありましたが、どうにか終了。
反省点も、今後の課題も満載でした。
1週間後には大阪の舞洲で行われるドッグダンス競技会がひかえております。
それまでもうちょっと頑張ろう

発表会後、お友達犬かいくんと一緒にドッグランで練習。
今回のかいくんはライオンキングの曲でダンスなので、衣装もライオン
さて、いったいどんな? それは競技会を見に来てね~(≧艸≦)

競技会を見に行けない方のために!?
おねだりするお二人さんを(笑)
P1020713_convert_20110421101442.jpg
「俺たち、ダンス頑張ったんだぜっ!!」

P1020714_convert_20110421101932.jpg
「な~、な~、出演料おくれよ~♪」

このお二人さん、一緒のカート内で一度口喧嘩を(笑)
それでもお互い気にしな~い


さて、競技会まで後1週間!?
チョコさん、頑張ろうな
DVC00075_convert_20110421100956.jpg
あいよ!
