スポンサーサイト


卒業ワンコ(2014年12月)

今年も半分が過ぎてしまいましたね~。
今日から7月、後半の始まりです。

パソコンの調子が悪かったりでアップできていなかった卒業ワンコを一気にご紹介していこうと思います!

まずは2014年12月の卒業ワンコから!

ベーシッククラス卒業のマハナちゃん
2014年12月マハナ
初めて来たときは警戒モードで私にも吠えていたりしましたが、いったん大丈夫とわかったらすっかり仲良しになってくれました。
何でも食べちゃうところは要注意だね
甘噛みが強かったので、家族で頑張ってもらいながら、この後アドバンスでもお勉強です

パピークラス卒業のむぎちゃん
2014年12月むぎ
ちょっとビビりさんだけど、ノリノリになったら止まりません(笑)
子供さんたちと走り回って楽しい時間を過ごしていますが、お座りも上手になって、少しは落ち着いてきたかな?
引き続き、只今ベーシックでお勉強中です。

ドッグダンスクラス卒業のシュンくん
2014年12月シュン
センター位置が大好きで、足に乗るのもとっても上手。
トイプードルらしい軽やかな動きです。
パピーの時はお座りやフセだけでも落ち着かなかったのに、ダンスができるなんて

アドバンスクラス卒業の小太郎くん
2014年12月小太郎
認定も合格して、落ち着いた小太郎君。
いつもお父さん、お母さんと仲良く通学してくれました。
お留守番が長いと少し興奮することもあるけど、ストレス解消しながら楽しい生活を送ってね

パピークラス卒業のカイくん
2014年12月カイ
最近多くなってきた人気のM.シュナウザーですが、白くて明るい印象のカイくん。
怖がりなので何を見ても怖くてワンワン吠えが出てしまいます。
まだまだ小さいのでいろんなものに慣れながら、少しずつ吠えなくても大丈夫になっていこうね。

ベーシック卒業のレニちゃん&ティリスちゃん
201412renitexirisu.jpg
レニちゃんは以前デーキャンプで通っていて、新たにティリスちゃんを迎えたのでお勉強に来てくれました。
意外とティリスちゃんの方が落ち着いていて、レニちゃんは甘えんぼうなところがいろいろと・・・(笑)
仲良し姉妹なので、これから吠えを真似しないように頑張っていってね

アドバンスクラス卒業の小夏ちゃんそらちゃんももたくん
201412konatu_convert_20150701162009.jpg
そらちゃんとももたくんのお母さん小夏ちゃんはドッグダンスのトリックレパートリーがたくさん
そらちゃんはマテが苦手だったけど、少しずつできてきたね。
ももたくんは体があまり大きくならなかったり、筋力も弱いけど、みんなと同じように成長できて、ベーシックをしっかりやってくれています。
三者三様で、楽しいレッスンです。

ドッぐダンスクラス卒業のマリオちゃん
2014年12月マリオ
寒い時期は冷たい床に伏せは辛いし、暑くなると持久力が無い、という特性があるフレブルちゃん。
でも、お母さんに温かい服を着せてもらって、しっかり伏せてくれ、頑張ってくれました。
ぷりぷりお尻で可愛いダンスを踊ってくれています

他にドッグダンスクラスのちろくんも卒業でしたが、私が撮り忘れてます
ゆっくりペースで通っていてくれているので、また撮りますね~!

次回、卒業ワンコ、やっと2015年に入ります
スポンサーサイト
