スポンサーサイト


卒業ワンコ(2015年1月)

やっと2015年の卒業ワンコをご紹介となりました

アドバンスクラス卒業の紫音くん
201501月sion
吉田トレーナーが産休の間担当させていただきました。
基本は入っている紫音くんなので、楽しくすることに重点を置き、「わーい!ママがツイテって言ってる♪」というテンションに変えたら、しっかりGM-Ⅱに受かってくれました
これからダンスも楽しみだし、GM-Ⅲにも挑戦かな

アドバンスクラス卒業のベルちゃん
201501月beru
とにかくお転婆だったベルちゃんですが、あっという間にすべてを吸収してしまいました。
何でもできそうな可能性をもった女の子なので、褒めて褒めて伸びてきました!
スポーツも大好きで、これから楽しいことがいっぱいありそう

ドッグダンスクラス卒業のル愛くん
201501月rura
ドッグダンスを始めてあっという間にたくさんのトリックを習得してしまいました。
前脚をクロスしてのポーズも得意
音楽に合わせていけばすぐにダンスの出来上がり~!

ベーシッククラス卒業のハルくん
201501月haru
何でも楽しそうなハルくんですが、時々怖がりな部分も。
パピーパーティーでは他のワンちゃんにビビってしまうけど、徐々に慣れていこうね。
この次はお散歩で引っ張らないようにトレーニングしていきます。

ドッグダンスクラス卒業のバニラちゃん
201501月banira
中学生のお姉さんと一緒に通ってくれているバニラちゃん。
なかなかピンとこなかったクロスが、ある日突然、これか!!と気が付いたら、とっても得意になっちゃいました
すぐにできなくても続けるとできる!ってことを証明してくれました。

お散歩トレーニング卒業のりきくん
201501月riki
まだまだ若いりきくん、すべてにエネルギーがあふれている感じ♪
お散歩中もあっちこっちに興味があって、なかなか引っ張りが強い。
お母さんと寒い中を一生懸命お散歩トレーニングしてくれました。

パピークラス卒業のちまきくん
201501月timaki
お姉ちゃんのあんみつちゃんと一緒にお勉強しに来てくれました。
この2頭、そっくりですが、別の犬種なんですよ。
左のあんみつちゃんはオールドイングリッシュシープドッグ、右のちまきくんはポーリッシュローランドシープドッグ。
ちまきくん、案外あんみつお姉ちゃんより落ち着いているかも!?(笑)

パピークラス卒業の小春ちゃん
201501月koharu
まだまだキャピキャピのパピーちゃん。
エネルギーが有り余ってお転婆してしまいますが、少しずつ落ち着きも出てきていますが、これからもっと変われるよ!
オスワリやフセができるだけでもちょっと変わってくるんだよね~


パピーからベーシック、アドバンスやドッグダンスへと、ステップアップしてくれるワンちゃんたち。。
頼もしいのと同時に、楽しんでくれている姿がとっても嬉しいです
スポンサーサイト
