

フライボール♪お休み中。

卒業ワンコが続いていましたが、ちょっと一休みで3月に行ったJFPSフライボール大会のご報告。
といっても、写真は少ない・・・
出場とボックスローダーで写真を撮る暇、あまりありませんでした

只今チョコが所属しているフライボールチーム、 Kizugawan'sには10数頭の犬たちが所属しています。
Kizugawan’s、3月にはまたまたフライボールの大会へ参加してきました。
この日はレギュラーに1チーム(6頭)出場、プリフライトAに3頭が挑戦。

プリフライト、りのちゃんとラッシュくんが見事合格。
DSC04833_convert_20150630232618.jpg
DSC04826_convert_20150630232559.jpg

マーブル君はこの日は残念な結果となったのですが、後日再チャレンジで見事合格しました!

この日のレギュラーは6頭のエントリーだったので、1頭1試合ずつ休めてちょっと余裕がありました。
ちょっと歳をとってきたチョコにとっては良い感じだったかな。
とはいえ、本犬は走りたくてしょうがない(笑)
でも、走ったら走ったで、あまりの遅さに周りから失笑をかう始末ですけどね
ま、確実性だけが取り柄、と言わせてください。(ほんまか!)
こんなのんびりチョコが所属しているせいで?やっぱり今回もディビジョン2の2位でした

DSC04860_convert_20150630232643.jpg
でも、勝ちヒート数は前回の倍になったからちょっとは成長してるよね。

のんびりチョコでも出場してたらポイント獲得できるのでFBタイトルいただきました。

DSC04856_convert_20150630232358.jpg
出場してたらもらえる!?とはいえ、やっぱり嬉しいです

さて、フライボールですが、Kizugawan’sの練習は只今お休み中です。
この暑さだと、スポーツもちょっと大変なので、涼しくなったら練習再開の予定です。

チョコは後肢脱臼、靭帯が伸びているので無理はできないため今後、復帰するか?考え中・・・
本犬はまだまだやりたいんだけどね~
