スポンサーサイト


卒業ワンコ(2015年3月)

再び戻ってまいりました(笑)、卒業ワンコ。
2015年3月の卒業ワンコのご紹介です。

ベーシッククラス卒業のカイくん
201503月kai
お姉ちゃんやお母さんと一緒に横について歩くのも上手になってきました。
少しずつ成長してきて、変化も出てきました。
パピーパーティーを重ねて、他のワンちゃんを見ても吠えなくなってきました
スポーツ大好きなので、アドバンスクラスでスポーツにも挑戦します!

パピークラス卒業のモカちゃん
201503月moka
人が大好きで、すぐにコロンと仰向けになって撫でて~♪とおねだり。
出来ない、出来ないと思っていた飼い主さんでも、少しずつ成長していくモカちゃんにさらにメロメロ(笑)
ワンちゃんもいろいろなので、成長のスピードもいろいろですが、できる子になってきたね

アドバンスクラス卒業のわんたろうくん
201503月wanntarou
お教室大好きのわんたろうくんですが、到着してしばらくしたらまったりモード(笑)
マイペースですが、トリックもたくさんできてきました。
おっとりなのに好きな動きはすごく速い
好きなトリックを入れながら、ドッグダンスに挑戦しています!

パピークラス卒業の福ちゃん
201503月fuku
とっても小さい福ちゃんですが、びっくりするくらい早く教室を走り回ります。
休みごとに来てくれるお母さんのお孫さんと一緒に楽しい時間を過ごしています。
ちょっとしたハプニングで骨折しちゃったのでお休みしていましたが、元気になって復活です
小型犬は思わぬ事故で骨折するので、みなさん、お気を付けくださいね。

ドッグダンスクラス卒業のル愛くん
201503月rura
曲を決めて練習しだしたら、最初からほぼ完ぺきに踊ってしまった天才
とにかく楽しい!と思ったらしっかり集中できるので、なんでもすぐにマスターしています。
急遽受けたGM-Ⅰトリックにもすんなり受かり、競技会も目指します!

お散歩トレーニング卒業のハルくん
201503月haru
毎日お姉ちゃんがお散歩してくれているハルくん。
引っ張りが強いので、負担を少なくするようにトレーニングしました。
回を重ねるごとにすこしずつお姉ちゃんの声に耳を傾けてくれるようになってきました。
まだまだ他にも興味はいっぱいあるけど、お姉ちゃんとのコンビネーションも良くなってきたね


少しずつ暑い日も出てきたけれど、まだ過ごしやすかったこの頃、スポーツやダンスにも良い季節でした。
お散歩トレーニングも気持ちよかったね~。
最近はもうかなり暑いので、皆様お散歩は熱中症に気を付けてくださいね。
チョコは暑い日は・・・すぐ帰ろうと言います
スポンサーサイト
