卒業ワンコ(2015年4月)

卒業ワンコ、やっと4月を迎えました。
この分だと7月中に追いつけそう(笑)

それでは、2015年4月の卒業ワンコをご紹介します。

アドバンスクラス卒業のハイジちゃんペーターくん
201504月haiji
と言っても、ほぼ付き添いになってきたペーターくん(笑)
ハイジちゃんはマテなどの基本を伸ばしつつ、ドッグスポーツを頑張っています。
意欲がとっても高くて、何をやるんだろうと待っているハイジちゃん。
でも、何もない時はテンション高めのペーターくんよりのんびりどーんと構えている大物です(笑)

ドッグダンスクラス卒業のシュンくん
201504月syun
小さいころから通ってくれて、しっかり成長してくれました。
ダンスは飼い主さんとの息を合わせないといけないのですが、練習しすぎるとテンションダウンの元になることも。
いったんそんな雰囲気が漂ったけど、楽しくしたらすぐに戻って、できなかったトリックもできるようになりました。
さすが、トイプー!という動きと頭の良さが光っています

ドッグダンスクラス卒業のライトくん
201504月raito
一つの曲にじっくり取り組んでくれているライトくん。
構成もできる技ができたら変更しつつで、進化を続けています。
最近ちょっぴりぽっちゃりしてきたせい?なのかふぅ~と一休みが増えてきたかも(笑)
集中が難しい屋外での発表会も良い感じだったので、秋も楽しみです

ベーシッククラス卒業のぷちびくん
201504月putibi
最近M.シュナウザーが増えて、たまに一日に3頭ものシュナちゃんが!なんてこともあります。
その中でも落ち着いているぷちびくん。ドッグダンスを目指して入学してくれました。
優しいお父さん、お母さんと一緒にレッスンに取り組んで、確実に基礎をマスター。
小さな声でも落ち着いた号令でも、しっかり伝わるってことね

アドバンスクラス卒業のマハナくん
201504月mahana
小さいけれど、しっかりお母さんを見上げながら横について歩いています。
マットもしっかり理解して遠隔もOK!
家族みんなで対応を統一して頑張って、少しずつでも甘噛みがなおるように頑張ってね
おやつ大好きの可愛いマハナくん、また遊びに来てね~!


5月は珍しく卒業ワンコが居なかったので、次は6月の卒業ワンコになります。

4月29日にはWiz.dog Club 第18回ドッグダンス競技会が開催されました。
私のクラスからも出場のオーナー様&わんこが。
私もグループクラスで出場しました!
その模様は次回、お伝えしたいと思います。
スポンサーサイト