スポンサーサイト


卒業ワンコ(2015年6月)

7月中に追いつくかと思いきや、やっぱり追いつけませんでした

5月はなぜか卒業ワンコが1頭もいなかったので、6月の卒業ワンコのご紹介になりまーす。

ドッグダンスクラス卒業のロージーちゃん
201506月ro-ji-
暑くなってきてダンスもちょっと疲れるので、たまにはノーズワークで楽しい息抜きをしています。
新しいトリックも増えてきたけど、新たな楽しみも増えて、シニアの生活が豊かになると良いね~。

ドッグダンスクラス卒業のわんたろうくん
201506月wanntarou
新たにこのお手製の台を使ったダンスの構成を考え中♪
台に上るのは好きになってきたので、小さい体でも台を使えば・・・というところを見てほしいな♪

ドッグダンスクラス卒業のル愛くん
201506月rura
新しい技、難しい技でもどんどんできちゃうル愛くん。
ごろ~んと寝ながらお顔に前脚を置いてキープする「フェイス」をやってくれています♪

アドバンスクラス卒業のカイくん
201506月kai
パピーの時から来てくれて、吠えも少しマシになってきたようです。
スポーツも得意そうで、ハードルを楽しそうに跳んでいます♪

ドッグダンスクラス卒業のバニラちゃん
201506月banira
やる気がみなぎるバニラちゃんは、動きも早い!
ごろーんと転がってくれているところをパチリ! キレのある技が魅力です♪

ベーシッククラス卒業のFafaちゃん
201506月Fafa
まだまだパピーなんだけど、お母さんのPhebeちゃんと親子シェパードで一緒に通ってくれました。
とってもおっとりさんですが、目指すはドッグダンスなのだ!

パピークラス卒業のニコちゃん
20156譛・・・スコ_convert_20150804165418
小さいトイプーちゃんで、お洋服もなかなかピッタリサイズが難しいそうですが良く似合ってるね!
お転婆な面もありますが、ひとつひとつ覚えて素敵なレディになってね♪

パピークラス卒業のももたくん
201506月momota
元気いっぱいのももたくんですが、実はビビりさん(笑)
新しいおもちゃにビビったりしていましたが、今はちょっと自信が出てきたみたいです♪

パピークラス卒業のマロンくん
201506月maron
とっても怖がりのマロンくん、初めはキャリーから出るのがやっと・・・
徐々に慣れてきてくれたね♪ ゆっくりで良いから、一歩ずつ前に進んでね。

出張しつけ卒業の菜々ちゃん
201506月菜々
ご高齢のお母さんからお転婆すぎるとSOSが。
エネルギーが有り余って咬みやお散歩が大変だったけど、お母さんの頑張りで引っ張らないお散歩ができるようになりました。
喜んでいただけて、私も本当にうれしいです!

実はもう1頭。
それは次回に・・・。

先月なかった分、今月はたくさんの卒業ワンコでした。
どんどんドッグダンスクラスの割合が増えてきています。
最近はテレビでも再々取り上げられて話題になってますよね♪
ダンスの良いところは、その子に合った技でできるところです。
ドッグスポーツはとっても楽しいのですが、跳んだり捻ったりするのは若いころだけしかできません。
ダンスはシニアになっても美しいダンスができますし、筋力アップにも!
チョコも9歳ですがまだもう少し楽しみますよ~♪

ご興味のある方はどんどん問い合わせてくださいね~♪
スポンサーサイト
