お知らせ

またまた長らくブログを放置しておりました 

1434301250278小サイズ

まずはお知らせです。
この度、11月末をもちまして、コーナンJR宇治駅北店の担当を終了することになりました。
これからはカインズホーム木津川店の方に専念させていただくことになります。
皆様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません!
また、遠くなってもカインズの方に通っていただける皆様、本当に感謝しております。
ご足労をおかけして申し訳ありませんが、皆様とお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

この異動に伴い、12月より、カインズホーム木津川店 「犬の学校 goodone」 の担当日が増えることになりました。
今までの毎週(金)(土)、第2・第4(日)に加え、
毎週(水)も担当させていただきます。

コーナンJR宇治駅北店の方は約5年間担当させていただき、温かい皆様に囲まれて大変楽しいレッスンをたくさんさせていただきました。
たくさんの方の笑顔に触れたり、一緒に悩んだり喜んだり、大切な時間を送らせていただきました。
最後にレッスンやレッスン以外にも会いに来ていただいた皆様、ありがとうございます。

長い間、ありがとうございました!
カインズ木津川店の方でお待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なお、コーナン宇治駅北店の方は日曜日担当の山本トレーナーが平日も担当していただけますので、変わらずご利用いただけます。

そして、これからは
もうちょっとマメにブログ更新頑張ります
スポンサーサイト