お知らせ・・・その後・・・

気が付けば半年以上たちました。
放置も甚だしい
この間、情報や近況はおもにフェイスブックの方で更新させていただいておりました。
セラピーや教室関係はこちらをクリック♪ ・・・ ドッグセラピー&愛犬のしつけ Chocoの実
日々のあれやこれやはこちらをクリック♪ ・・・ フェイスブック
またお時間があれば覗いてみてください

最近のチョコはめっきりシニア生活に。
のんびり隠居生活に突入し始めております。

去年?新たに始めたノーズワークだけは実に生き生きと、楽しそうに、気分だけはエンドレスでしたい!(体はついていきませんが(笑))と本犬張り切ってやっております。

ハルは歳の割には元気にキャピキャピしたところは健在ですが、やはり寝る時間が増え、お散歩嫌いにも拍車がかかってきたように思います。


何しろエンジンかかりにくいし、エンジンが切れるのも早い。やっぱりシニアです。

変わらないのは食への情熱くらいでしょうか(笑)
7月のお教室のイベント「おやつ作り」の試作品も瞬食の2頭。



やっぱり愛犬が生き生き食べてくれるのを見てると、安心しますね

パピー → 成犬 → シニアとライフステージが変わっていくたびに少しずつ犬たちも変わってきますが、教えられながら、勉強しながら一緒に寄り添っていけるようにと思う今日この頃。
まだまだ楽しみを提供できるように頑張ろう!
ということで、また明日もいっしょに出勤します!

これからもよろしくお願いします!
165100_convert_20160715020513.jpg
スポンサーサイト