

もうちょっと、りぶらぶ

ひつこい!と言われちゃうかもしれませんが、今回で最後のりぶらぶ報告。

えっちらおっちらの動画を2回も掲載しちゃった母。
どんだけ親ばかやねん!と思いつつ、今回はお写真を・・・

以前から見ていただいている方はご存知かと思いますが、マイペース・おっとり系のコーギーチョコ。
ということで、ドッグスポーツなんて言えるほどのスピード感もまったくないのですが、それなりの楽しみ方があるもので、1年ほど続けてきました。
今回は初めてのアジリティということで、ちょっぴり緊張気味の飼い主と、全く緊張感のない相棒。
IMG_1615_convert_20101205094130.jpg 
ご覧ください、真ん中シフォンちゃんの笑顔!
私がんばるわよ!ってな感じでかわいい笑顔満開です。
それに引き換えチョコさんのやる気のなさそうな後姿・・・
左側の凛ちゃんは・・・・え~っと、やっぱやる気!?

しかし、競技が始まると、一応はやる気が出るらしく・・・
IMG_1664_convert_20101205085033.jpg 

IMG_1673_convert_20101205094840.jpg 

IMG_1675_convert_20101205085215.jpg 

と、このあたりまでは調子が良かったんです。

動画を見ているだけではあまりわからない、チョコさんの最大の課題がこれ・・・・
IMG_1688_convert_20101205095049.jpg 

私、このときチョコさんの向かって左側に立ってます。
なのに、なぜかチョコさんの視線は右側へ・・・

これ、実はこの場所の近くが一緒に行ったお友達が応援している場所なんです。
エクストリームのときもそうだったんですが、どうも応援席が気になるようす。
「お~い!みんな~!応援してくれてる~?」って感じ!?
後2つ、ハードル残ってますがな

ほんと、なんとも言えない自己主張の強い男
しかも、ちょっと笑顔やん

そして終わってからは・・・
IMG_1616_convert_20101205084844.jpg 
あ~、疲れた・・・・」
おいおい、気のせいか背中が丸くなってや~しませんか?

最近4歳とは思えないおじさんくささ、いや、落ち着きが見られるチョコさんでした
