

ウッホウッホなハル。

今日はやっと晴れましたが、最近雨が多いですよね~。
雨の日はお散歩がお休みのチョコ家。

ハルさんにいたっては、お散歩に行っても何もせず帰ってきて、家のトイレシートで用を足すタイプの女性。
あんまり行かなくて良いの~と目で訴えるという、散歩嫌いなワンコです。

そんなハルさんも運動不足になるとまた太るじゃん!ということで、教室のある日には走っております。
この日は雨だったので、室内で爆走

DVC00061_convert_20110602172135.jpg
走っておりますゆえ、ブレております、ハル姉さん・・・

DVC00063_convert_20110602172154.jpg
果てしなくお誘いの嵐・・・

じゃぁ!とおもちゃを投げると・・・・
「ヨッシャー!」とばかりに走って取りに行ってくれる♪
のはずが・・・・
DVC00057_convert_20110602172037.jpg

走っていくんですよ。
追いつくんですよ。
そして、追いついたら、クンクンと嗅いだかと思うと
「イェ~~~イ!!」
とそのまま帰ってくる。
しかも、このときは自分のロングリードを咥えて帰ってきた( ̄∀ ̄;)

な・ぜ・・・・???

本当に、「ウッホウッホ」って声を出しながら、超楽しそうなんだよね~( ̄∀ ̄;)

何回やっても一緒。

いったい誰が取りに行くん???

と、そんな時はこの方が大活躍
P1020802_convert_20110602172600.jpg
「きゃー!きゃー!チョコさ~ん!かっこいい~!」

と、母の声援を背に受けて、「持ってきて」の一言で回収に参ります

DVC00064_convert_20110602172216.jpg

そして、再び投げられたおもちゃを、珍しくハルが持ってきた!
と思いきや・・・
DVC00065_convert_20110602172235.jpg

バビューン! と私の横を疾走し、

DVC00060_convert_20110602172110.jpg

と教室の外へ持って出て行くハル姉さん・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そしてまた、回収屋チョコ社長に回収をお願いし、報酬をお渡しする羽目になります
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ま、教室の空き時間を有効に楽しんでいただけたようで、何より・・・???


そんなハル姉さんの寝姿を激写!
P1020800_convert_20110602172453.jpg

すご~!!
って何が?って思われるでしょう。
何がって、後ろ足が前足より出てるし!

ふつ~やん!って思われるでしょ。
だって、コーギーって足短いから、こんな体勢、中国雑技団出身のコーギーじゃないと出来ないと思うわよ おぉ(゚ロ゚屮)屮

正当なコーギーの寝方はね・・・
P1020799_convert_20110602174417.jpg
そうそう!これやん!(笑)

 注)コーギーでも後ろ足が出るよという柔らかいor足長のコーギーの皆様、
   ならびに、ヘソ天なんてしないわよ!というコーギーの皆様、
   笑って許してちょ!

そろそろ1年で1番チョコの辛い時期がやってまいりました。
お腹の辺りが赤いのにお気付きでしょうか。
アレルギーとの戦いが激しくなってきた今日この頃です。
