

卒業ワンコ(2011.6月①)

卒業のワンちゃんをご紹介

この日は卒業だからと、可愛いお洋服で教室に来てくれた、
マルチーズのさくらちゃん
いつも可愛いお洋服なんだけど、今日は特別可愛い♪
P1020822_convert_20110607085924.jpg

このお洋服、京都駅のヨドバシカメラの4階にあるペットグッズのお店で入手されたそうなんですが、
なんと、J.PRESSなんですよ~。
可愛いベビーピンクに白い襟と前足の袖の折り返しとか、シャツのボタンがちゃんと付いてるところとか、すごく凝ってて可愛い!
真っ白の毛並みが美しいさくらちゃんにぴったりです♪

そうです、たぶんチョコには似合わない(笑)
白いわんちゃんって、本当にお洋服が映えますよね

こんな可愛いさくらちゃんですが、実はとってもテンションが高い ( *´艸`)ムププ
教室でもぴょんぴょん跳ねながら大好き、大好き~ってアピールしてくれる可愛い女の子。

初めて教室に来られたときは、1歳9ヶ月になるまで、「座っている姿を見たことが無い」と言われるくらい、いつも楽しそうに動いていたそうです。
少しは落ち着きを・・・と言われて、お勉強を開始!

アイコンタクトもたくさんとれるようになり、オスワリやフセもマスター
人も犬も大好き♪
P1020817_convert_20110607085703.jpg
笑顔で「遊ぼう」のポーズ

「可愛い♪」という声を耳にすると、テンションアップ!でついワンワン言っちゃうけど、
P1020820_convert_20110607085813.jpg
こんな落ち着いた表情も見せてくれるようになりました

これからも基本のお勉強を続けて、も~っと落ち着いた素敵なレディになれると思いますよ

でも、その元気な可愛さもさくらちゃんの魅力ですよ~
