

美味しい料理に誘われて

いつになく快調に更新しているブログ。
ご想像どおり、たぶんこの後失速する予定です(笑)

今週は教室にセラピーに、息子の学校の家庭訪問に・・・

家庭訪問って・・・
犬苦手な先生らしくって、ハルちん、吠えるんだろうな~・・・とか( ̄∀ ̄;)
それより掃除よ!掃除!!
常に美しく保たれたお部屋っていうの、憧れますけど、チョコ母は・・・
無理~
ふぅ~、文章から心の乱れが感じられますね(笑)

さて、そんな今週平日唯一の1日フリーの日、散々迷った末、数ある選択肢の中から選んだのが
「美味しいお料理を食べに行くこと
(たいした選択肢もない上に、たいして迷わずに決めたという噂もちらほら(/∀\*))

ご存知のように、チョコ母、ほぼお料理のお写真載せません。
それはすぐに食べてしまうから~♪
でも今日は食べる前に撮ったんですよ(笑)
P1020824_convert_20110609224412.jpg

ザ・和食!
どれも「うんまい!」(ご存知の方はご存知、NHK「おひさま」の井上真央風に・・・)
これが食べたかったんですよね~、私。

あ、でも、ちゃ~んとこの方たちも一緒ですよ。
P1020825_convert_20110609224541.jpg
「オレは食べさせてもらってない!」

P1020826_convert_20110609224700.jpg
「この笑顔やるから、オヤツくれ~

P1020829_convert_20110609225347.jpg
「あたいもおくれ!

P1020827_convert_20110609225223.jpg
「あとは・・・本日はじめましてのお姉さん、撫でて~

暑かったからか、ランに他のワンコはほぼ居なくて、ジャックが2頭のみ。
しかも、1頭はシャイで遊ばず、1頭はガウるために飼い主さんに確保され・・・
ハルちん、遊びたいのにだ~れにも遊んでもらえず( ̄∀ ̄;)
当然チョコも私と遊ぶだけで、ハルとは遊びやしませんからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しょうがなく!? 他に甘えるハルちん( ̄∀ ̄;)

それでも、それなりに走ってお疲れのご様子で、再び入ったカフェでヤギミルクを飲んだ後は、この調子のお二方。
P1020831_convert_20110609225620.jpg

チョコとハルは日ごろ家では寄り添うことなんてまずありませんが、よっぽど眠かったのかこんなに近くで寝てます。
しかも、ポーズが初シンクロ♪

家に帰っても爆睡の2頭でした。

P1020823_convert_20110609225731.jpg

おりょ~
この短い手足がぶら~んと脱力して・・・超幼児体型!?たまりまへんな~
歳も性格も立派なおっさんですけどね
