

銀木犀♪

6日(月)、お友達と一緒にドッグランへ行ってきました。
天空のドッグラン、「銀木犀」さん(確かに山の中でした)
F1001132_convert_20101208093359.jpg
奈良県の名阪国道、針インターからすぐのところにありますが、我が家からはざっと1時間20分くらいかかる
でも、一度行ってみたかったのでがんばってみました。
このドッグラン、ひと月に1週間しかオープンしないランなので、機会を逃すとなかなか行けません。
広い!おいしい!という口コミ、行くしかないっしょ

この日は12月とは思えないくらいの暖かさ・・・
飼い主も犬も少々暑さに室内へ移動する場面も。
ま、雨より断然良かったので、満足です。

この日は平日ということもあり、5組ほどしか来ていなかったので、良い感じ。

本日のメンバー だいまスリスリ中の凜太郎くん
F1001134_convert_20101208093604.jpg 

こちらもナデナデ中、茶々くん
F1001133_convert_20101208093515.jpg 

ちょっと後から参加ののあちゃん
F1001139_convert_20101208094249.jpg 

たそがれる?チョコ
F1001135_convert_20101208093657.jpg

さて、この日、チョコ母の目を惹いたワンちゃん、クッキーちゃん

なぜなら、シェルティとコーギーのMIXだからです♪
姉夫婦の家にいるシェルティ♀と我が家のコーギー♂が結婚したらこんなに可愛い子が♪
なんて、想像しても、チョコさん、とっくにオカマちゃん(笑)
F1001136_convert_20101208093847.jpg

クッキーちゃんと一緒に来られていたゲンちゃん
F1001137_convert_20101208093945.jpg
この素敵な笑顔!そして、柴犬さんにしては大人しい性格!言う事ありません♪

まだまだいっぱいワンちゃんがいたので、犬とは遊ばないチョコさんも一通りご挨拶には伺います。
甲斐犬のナツキちゃんにもご挨拶
F1001138_convert_20101208094035.jpg
あれ? なんとなく振られた感があるのは気のせい???

一通りご挨拶も終わり、地面探索も終わったころ、チョコさんをふと見ると・・・・
F1001140_convert_20101208094342.jpg

なにやら一心に見つめております。
そう、そろそろランチのお時間となりまして、室内からは良い香りが・・・
ご想像通り、せっかく広いランにきているのに、しばらくこのあたりをウロウロしてばかり

この日、チョコの鼻を魅了したのは、グラタンランチ。
ゴロゴロと根菜が入った、やさしいお味のグラタンに、ルイボスティで炊いたご飯など、ドッグランに来てこんなに凝ったものが食べられるのね♪と感動した母です。
チョコレートケーキとおいしいコーヒーもいただいて、すっかり満足の母。
来月のメニューが今から楽しみ・・・と、この犬にしてこの飼い主?って?

ランチ後にまたランでしばらく遊び、3時半に撮った集合写真。
F1001142_convert_20101208094506.jpg

この後、すぐに山の影に入ってしまったので、そろそろ撤収となりました。

また来月来れたら良いな~
