

待つ男

梅雨の中休みも昨日で終わったようですね。
またまた怪しい空模様が続きそうです。

相変わらずトイレがお気に入りのトイレのハル様は、
1ヶ月ちょいぶりのトリミングへ出され、
たいそう可愛く、フワフワになってお帰りになってきました。
DVC00079_convert_20110701151349.jpg

本犬、このリボンがたいそうお気に召さないらしく、してもらった尻から取ろうと努力。
飼い主のチョコおばちゃまへ写真を撮って送るまでは取らないで~と、お止めして、写真に納まっていただきました。

さて、昨日はこの可愛いおばちゃん、いや、お嬢様にお留守番していただいて、
痛いほどの日差しの中、チョコとブゥ~ンと車に乗ってお勉強へ

ど~~~~っ!!と汗をかいてお勉強した後、カフェでちょっと一休み。

あらっ!こちらにも可愛いお嬢さんが・・・・
P1020876_convert_20110701152153.jpg

こちらは正真正銘、お嬢さんです。3歳
(我が家の居候お嬢様は5歳!( ̄▽ ̄;))
古都ちゃん、この若さでですが、チョコの立派な先輩でございます。

で、後輩のチョコは・・・
P1020872_convert_20110701151851.jpg
イスとイスの間にすっぽりはまってお休み中
1時間のお勉強でちょっとお疲れ?
気が付けば、後3ヶ月ちょっとでチョコも5歳。
立派なおじさんでございます(;^ω^)

しかし、胃袋だけは永遠の青年であろうこの方、
P1020878_convert_20110701152315.jpg
待ってます

愛する飼い主を

な訳は無く・・・

その熱い視線は、調理場へと注がれているのです

カフェへ行くと必ずと言ってよいほど調理場、もしくはお料理が運ばれてくる出入り口を一心に見つめる彼。
いつも犬用メニューはほとんど何も注文していないのに、何故かガン見

P1020879_convert_20110701152350.jpg

寝待ちになっております( ̄∀ ̄;)

常にクールで、テンションの低い男。それがチョコ!
しか~し!食への情熱だけはやはりいつでも持ち続ける熱い男でもあります
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

P1020877_convert_20110701152242.jpg

あまりの情熱に、お勉強用のオヤツが余っていたので、進呈したところ、この笑顔となりました
