

暑すぎて・・・

チョコ家での3ヶ月での居候生活を一旦終えたハルが帰宅して1週間。
再びお一犬様生活に戻ったチョコ。
もうハルちゃんの上に立たなくて良いから、ちょっと気楽になったらしい。
と思いきや、少し習慣が残り気味になっとりまして、室内でのオ○ッコも足を上げる
ハルがオ○ッコしたら、絶対上からするくらい、「オレが上!」との主張をしていたチョコ。
ま、どんどん減ってきましたけどね。

それよりも、急激に暑さがパワーアップした今日この頃、ちょっとバテ気味。
DVC00106_convert_20110813232702.jpg
お気に入りの骨型おもちゃを枕に寝てます。

DVC00107_convert_20110813232722.jpg
「暑すぎ~」

2日間ほど同じ部屋で寝る機会があった時にも・・・
P1030028_convert_20110813233056.jpg
「クッション良いわ~、寝るに限るで~」
いやいや、それ、私の寝具ですけど・・・

でも、ここに座っているのは布団が畳んである時だけ。
私が寝る時には布団の上には上がってきません。
なぜなら・・・
暑いから!
冬なら上がってきますよ、間違いなく

P1030029_convert_20110813233239.jpg
「とにかく、毎日暑いねん!!」

こんなにダラ~~~ッと暑さに参っているチョコですが、一日2回、キリッとするときが

みなさん、お察しの通り!
P1030030_convert_20110813233416.jpg
「ご飯の時間やで~

「ご飯食べる?」の一言で、空のお皿の横へ立つ!

ハルが居た時は、この時間が一番慌しいひと時だったんだよね~。
チョコさん、ハルが後ろでワラワラ、ワンワンと催促しているのがすごく気になったみたいで、ちょっと殺気だってた感じ
まぁ、わかる気がする。
ハルが後ろでバタバタ、クルクル走りながらワンワン!
それじゃぁ、取られるんじゃいかって気になっても仕方ないかも(笑)

お一人様になってからはちょっと落ち着いてきました。

と言っても、食べる速度はいつでも変わらず、1分ほどで食べてしまうんですけどね
P1030031_convert_20110813233545.jpg

さ~、またハルが戻ってきたら・・・
しばしのお気楽お一犬様生活を満喫しているチョコ様です。
