

HAPPY BIRTHDAY♪

いや~、今年も危なかった~!

え~、何が危なかったのかといいますと・・・
私の記憶

何がって・・・今日はチョコさんの誕生日なのよ~

愛犬家に怒られそうなくらい、毎年私はチョコの誕生日を忘れかけます。
しかも、今日はまったく忘れておりました
メールチェックをしたら、ブログ友達のチャヌ君パパさん&ママさんからのお誕生日お祝いメールと、
前にブログをしていたPET ST からお誕生お祝いメールがきていて思い出したという始末
P1030315_convert_20111006220507.jpg
「ひどい話やな。」

いや~、危なかった~。
ありがとう、チャヌパパさん&ママさん、そしてPET ST

2日前まで覚えてたんですけどね~、ホント

そんなわけで、ケーキを買う時間もなくなり、家にあるもので代用

P1030313_convert_20111006220302.jpg

リンゴスライスの上に黒ゴマパン、その上から犬用ミルクソース(希釈用のミルクを薄めず使用)をかけ、トッピングにはさつまいもとチーズクッキー。
まぁ、日ごろあまり食べていない好物が一気に盛られているので、テンションはかなりアップ

P1030314_convert_20111006220412.jpg

もちろん、一気に完食

P1030319_convert_20111006220707.jpg
「あたち、食べてな~い!」

いやいや、食べてたし!
P1030312_convert_20111006220149.jpg

ほれほれ、証拠写真が残っとるよ

P1030320_convert_20111006220806.jpg
チョコ「さすが演技派女優やな・・・」
   以前の演技っぷりは→コチラ

結局、たいしたことはしてあげられなかったけど、食欲一番!のチョコなので、ま、こんなところで一つご勘弁を

P1030318_convert_20111006220611.jpg
「ま、美味しかったし許しちゃる!」
