

めげない女!?

5月~7月末までの丸3か月を我が家で過ごし、その後2か月間自宅へ帰宅、そして再び20日前に我が家に戻ってきたハル。
P1030338_convert_20111020132036.jpg

今回、さすがに前回の3か月で慣れた様子。
いや、ハルではなくてチョコがね( ̄▽ ̄;)

今回は初めから特にストレスを強く感じている様子もなく、比較的マイペースに過ごしております。
というか、

吐かない(爆)

いや~、前回はストレスで吐きっぱなしだったので、今回も心配したのですが、さすがに慣れたみたいです。

P1030348_convert_20111020131851.jpg
「まぁ、慣れないとやってけないさ」

しか~し、やはりチョコにとってはちょっぴりうっとおしい様子。

P1030351_convert_20111020132712.jpg
「ね~、ね~、チョコちゃん♪」

P1030352_convert_20111020132845.jpg
「遊ぼうよ~♪」

P1030350_convert_20111020132609.jpg
「遊ぼうったら!」

P1030349_convert_20111020132509.jpg

さ! この写真はどんな状況でしょ~!

1番、チョコがハルと遊ぼうとしてる
2番、チョコの前をハルが遮っている

正解は 2番
ひつこくチョコの前を行ったり来たり、歩けばついて歩き、時には進路妨害。
そして、チョコの耳を軽く噛んだり、バウ(前足を折って遊ぼうというサイン)をしたり。
ま~、熱心に遊びに誘っております。

チョコの訴えるような眼が写真にも(笑)
決してやらせではございません。
チョコを呼んだわけでもありません。
時々このようにわたしに困った視線を投げかけるチョコ。
そして、たま~に「ガウッ」というだけ。

でも、そのたま~の「ガウッ」がハルにはとっても嬉しいらしく、「やった~!遊んでもらったの~!」ってますますテンションアップ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とにかくめげない女です
P1030346_convert_20111020132405.jpg


そんなめげない女ハルと暮らしているチョコ。

週末10月22日(土)は大阪の舞洲スポーツアイランドで行われる
Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 に出場してきます。
今回もテケテケ?ボテボテ?ユルユル?
ま、とにかく楽しんで踊ってまいります。

今回は・・・
003_convert_20111015003254.jpg
こんな感じ~

あ、チョコは帽子はかぶりませんよ、あくまで母の小道具です。
今回のテーマはチャップリンです。

ドッグダンスってどんなの?
うちの子にもできるかしら?
何か愛犬と一緒に楽しみたいの♪

という愛犬家の皆様。
ぜひ見に来てくださいませ
ご観覧は無料!(車でお越しの場合は駐車場代300円)
当日は華麗なドッグダンスのデモンストレーションもご覧いただけます

しか~し・・・
天気予報は雨・・・
雨だと中止なんですよ~
晴れ男、晴れ女の皆様、パワーを
(チャヌママさん、パワーを送ってくださいませ~
