

延期のお知らせ・日程変更

残念ながら、明日22日(土)の Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 は雨天(予報)のため、延期が決定しました。
053_convert_20111021153744.jpg
えっ延期なん!?

頑張って練習してこられた出場者のみなさんに、ぬかるんだ場所でダンスするより、良いコンディションでダンスしていただくほうが、ということで決定です。

002_convert_20111021154005.jpg
じゃぁ、お休みだね。
001_convert_20111021153905.jpg
おやすみ~。

ということで、延期ですので、明日はありませんが、

11月26日(土) 舞洲スポーツアイランド

で開催決定です。

003_convert_20111021154239.jpg
そ~なん

ちょっと延びた分、クオリティを少しでも高められるように、再び精進いたします

004_convert_20111021154328.jpg
でも明日はお休みやんな~

そうだけど・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ やる気出そうぜ、チョコ
