

ダンス、ワクワク♪

数日前の少し寒い朝、起きてみるとこんな風景が・・・
P1030502_convert_20111107183619.jpg

安っぽい椅子の写真じゃないですよ

写真左上、2つのクレート右側にご注目。
黒と白の物体!? ハルです。
でも、そのクレート、チョコのですよ

とうのチョコは写真右下のベッドで丸まっております

今までチョコのベッドに乗らなかったのに乗るようになったり、チョコのクレートに入らなかったのに入るようになったり・・・
ハル、ますます我が家になじんでます。

そして、その結果・・・
P1030504_convert_20111107181609.jpg
オレ、寒いねん・・・

実はチョコとハル、以前チョコが間違ってハルのクレートに入ったとき、大ゲンカになったので、チョコがハルのクレートに入るのを止めさせたため、チョコはハルのクレートには入りません。
というか、入れません(;^_^A アセアセ・・・

ということで、寒い・・・ということになっているようです

さて、どうしましょう、これから寒くなるんだけどな~・・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


それはさておき、土曜日におでかけして、お知り合いのトレーナーさんのしつけ教室のドッグダンス発表会を見てきました。

P1030513_convert_20111107181859.jpg
可愛い小型犬ばかりの発表会でした♪

そんな合間にこの方は
P1030506_convert_20111107181735.jpg
どうも~とご挨拶。

チョコは・・・
P1030505_convert_20111107183447.jpg

な~、な~、今日、オレ出番無いん?

そ~なのよ~、今日は見てるだけなのよ~。

P1030515_convert_20111107181945.jpg

明らかにテンションダウンですわ
チョコさん、踊りたいね~

なんだか、私もダンスしたくなりました

そんなテンションで次の日のしつけ方教室。
生徒さんのレッスンの合間にイベント用のダンスをチョコと練習
曲は「マルマルモリモリ♪」
すると、教室の前を通っていた子供さん達がみるみる釘づけ~
一緒に歌を歌ってくれました
恐るべし、「マルモリ!」
なんだかイベントも盛り上がりそうな予感

楽しくダンスしよ~~~
