

メリークリスマス♪

年末があっという間にやってきているのに、年賀状をまだ書いていないチョコ家。
早くせねば!

さて、今宵はクリスマスイブ
サンタさんはやってくるのかしら???

さて、20日、チョコさんと一緒にクリスマスパーティーに参加させていただきに行って来たのですが、その帰りにおいしそうな「かぼちゃのタルト」をいただきました。

P1020568_convert_20101224212300_convert_20101224221446.jpg
一足早くクリスマスケーキ

そして、また本日24日は家族と一緒にクリスマスのディナー。
チョコさんもほんのちょっとだけターキーをお相伴。
そして、今宵もケーキ、ケーキ♪
P1020571_convert_20101224221643.jpg

え?同じように見えるって?
う~ん、まぁね~( ̄∀ ̄;)
イチゴは添えてあるよ!

で、お写真撮るときにはやっぱりマテでしょ~。
そしたらこんなに恨めしそうなチョコさんのお顔が撮れちゃいましたよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

P1020572_convert_20101224221708.jpg

え~、え~、どーぞ召し上がれ!
と言った瞬間、タルトは時空を超えてチョコのお腹へと瞬間移動
その2秒後にはイチゴもワープしたようで、すっかり何もなかったかのようなお皿が取り残されておりました。



さて、今年もあと1週間。
一年を振り返ってみるに、今年もいろいろとありましたな~。
ということで、チョコ家のパソコンが壊れた秋以降の2大イベントだけはアップしておこうかと。

今日はその第1弾、「エクストリーム関西地区大会」です。

って、いまさら良いんちゃうん!と言われそうな勢いですが、ちょっとお付き合いくだされ!
そして、一緒に参加した皆さん、昔の事やん・・・とおっしゃらずに、一緒に懐かしんでちょっ♪


と、意気込んだものの、実はチョコ母のカメラのデーターをPCに移したのに、どこにあるやらさっぱりわからず、チョコ父が貼り付けたはずのショートカットもいつの間にやら消えている・・・

ということで、この記事のお写真は全てお友達からお借りしました。


9月に行われたエクストリーム関西地区大会。
初めての参加に意気込んで淡路まで車を走らせ、前日の練習会から参加。
そして、一泊して本番!というすばらしい初心者の意気込み(笑)

で、ここで楽しかった宿泊のお写真なんかもあったわけですよ・・・・どこかに・・・・(泣)

と、気を取り直して、チョコさんの頑張ったお写真なんかを載せておきます。

IMG_0433_convert_20101224213804.jpg
まずはスタート地点でお姉さんとテントの中のおいしそうなものに熱い視線を送り・・・

IMG_0442_convert_20101224213851.jpg
長い胴体でスラロームをウネウネ、ゆっくりクリア。

IMG_0469_convert_20101224213939.jpg
30センチのリングもクリア。

DSCF0220_convert_20101224213401.jpg
一瞬隣のテントに行きかけるも、何とか戻って40センチハードルをクリア。

IMG_0729_convert_20101224213651.jpg
ゴールのあとは、「かーちゃんやったぜ!」と笑顔のアイコンタクト♪

IMG_0473_convert_20101224214057.jpg
そして、なにより、このどや顔 (*>ш<*)

ま、この笑顔が見られるのが一番ですよね。

そして、このエクストリームで素敵な出会い。
なのにデータがどこ行ったかわからんって(。>A<。)
ではその素敵な出会いをどーぞ。こちら
同じジャパンドッグアカデミーの学生で、山梨で頑張っておられるゆずちゃんとあかねちゃんもこのエクストリームに出場されていました。
ブログでしか知らない同士だったけど、実際にお会いできて感激!
また来年も会おうね!とお別れしたのでした。

で、このゆずちゃん、なんと、このあとのエクストリームの本大会に「特別招待」されて、西武ドームへ!
いや~、憧れの特別招待枠をゲットだなんて、すごいです


今回、ちょっぴりヒヤッとした場面もあったものの、一応ハイスピード(ハードル20個)も総合(トンネルやハードル、その他いろんな障害あり)もクリーンランしたチョコさん。
母は大満足です。どんなに遅くてもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして何より、一緒に練習をして、一緒に参加できた仲間がいることのすばらしさを噛み締めて帰ってきたのでした。
IMG_0878_convert_20101224214401.jpg

このときのチームの参加犬、全部で9頭。
これがまた、ぜ~~んぶ犬種が違う!
み~んなバラバラでも、とってもアットホームな雰囲気で愛犬への愛情いっぱいのチームは最高でした
このメンバー、そして今年は出なかったけど来年は出ようと頑張っているメンバー、み~んなで来年も楽しみましょう


さて、もうひとつの大きなイベント、ダンス競技会。

ですが、これはまた次の記事でのアップにします(*´∀`*)

