

イベント・イベント

明日・明後日の土曜・日曜、チョコさんイベントに出演しま~す!


お時間ある方は見に来てくださいね
どちらのイベントも無料ですよ~!


<イベントその1>
第28回ふれあい大会
~あいでつながる わたしたちのまち奈良~がんばろう 日本!

奈良市心身障害者・児福祉協会連合会共催
ステージ・・・コーラス、ダンス、映画、ピアノ演奏など
各会議室にて・・・色々な体験コーナーや作品展示・盲導犬や引退犬とのふれあい、
      セラピードッグ体験など
広場・・・バザーや模擬店

日時:11月12日(土) 10時~15時
場所:奈良市総合福祉センター(奈良市左京五丁目3-1)
セラピードッグ体験:11時~12時/13時~14時30分


チョコはもちろん、いつもしつけ教室でみなさんをお待ちしている、アルフィー・古都・かいが出演

(確か、去年、チョコ母は模擬店で美味しいカレーを食べて満足だった記憶♪)


<イベントその2>
木の津まつり 2011
毎年約1万人が訪れる大きなお祭りです。フリーマーケットなど色々な催しがあるようです。

日時:11月13日(日)
場所:木津川市中央体育館(木津川市木津石塚147 )
セラピードッグ体験&ドッグダンス 11:30~12:30


チョコやかいとふれあったり、ゲームをしたり♪
こちらも、古都・ほの・かいと一緒にチョコ出演して頑張ります!


どちらもチョコ&かいで、「マルモリ」踊りますよ~
ちょっぴりアダルトなあなたには、古都&ほのの「学園天国」でのダンスもありますよ
(チョコ母は完全にこっち世代だけどね~(^_^;))

みなさん、チョコのみならず、両日とも4頭の犬がみなさんをお待ちしています

003_convert_20111015003254.jpg
どんどんきてや~♪
