

卒業ワンコ(2011.11月) & お散歩

本日も頑張っている卒業ワンちゃんのご紹介します。

ベーシッククラス卒業のホワイトシェパードのロージーちゃん
P1030516_convert_20111114183938.jpg

最近映画にもなって知名度アップのホワイトシェパード♪
カッコイ~イ!
怖がりのロージーちゃん、どちらかというとおとなしい印象ですが、アジリティ体験ではとっても楽しそうでした。
おっとりしたロージーちゃんに楽しいことを!という飼い主さんの愛情で、アジリティを目指すことに!
アジリティはノーリードでの競技となるため、ノーリードでも言うことをきける関係を目指します。
リードを外しても心の糸でつながっている関係素敵ですよね。
さすがシェパードだけあって、飲み込みはバツグンなので、次回はアドバンスクラスでお勉強です



さて、そんなロージーちゃんに好かれているこの方・・・
P1030525_convert_20111114184755.jpg

お~い! 飲んだくれじゃないんだから、お茶碗かぶって寝てるってどういうこと

そんな彼女が楽しかった日が、この日。
P1030519_convert_20111114184330.jpg

こんなに素敵な芝生の広場で走り回るわけでもなくまったりしている姿はまるで老夫婦
愛しのチョコとデート・・・・
ではなくて!

P1030517_convert_20111114184958.jpg
颯ちゃんとお散歩~

テンションが高い颯ちゃんのお散歩トレーニング!?にお付き合い!
のつもりが、一番楽しんでいたのはハル姉さんでした(;^_^A アセアセ・・・

P1030518_convert_20111114184228.jpg

テンションは高かったけど、時間がたつにつれ少し落ち着いて良い感じになっていった颯ちゃんでした

また誘ってね~ん♪
と、ハルが言ってると思う(笑)



さて、次回の記事ではこのハルさんが一切出てきません。
なぜなら・・・ザ・お留守番!
の連日だったからです。

まずは一日目・・・
P1030520_convert_20111114184402.jpg
トレーナーさんたちの合同トレーニング&打ち合わせに。
めっちゃ良い顔をしているチョコさんですが、後ろの古都ちゃんのお顔が緊張!?

なぜ???

それはね・・・
P1030521_convert_20111114184440.jpg

ガビーーーン!なアル兄さんのことを思って。

チョコさん、この日ガウガウでオラオラだったので、とうとうアル兄さんに勝ってしまいました

アカンやろっ

どこまでいくねん、チョコやん!
もうちょっと謙虚な男になってくれ!と母は思う
