

寒くなりました

今年はなかなか寒くならないな~と思ったら、やっぱり12月らしい気温になってきました。
そこで、我が家の犬たちにも冬用ベッドを購入。
もちろん2個。

P1030572_convert_20111212152145.jpg
アゴを置くところがあって、お気に入りのようです。

ただ今我が家に居る犬はコーギー&シェルティ。
ベッドを購入するとき、う~~~~んと考え込んだチョコ母。

Mなの?
Lなの?

ただでさえ狭い我が家に2個もLサイズを置くのはできたら避けたい・・・・
でも、狭くてはみ出すのも寒そう・・・

ということで、考えに考えた末、結局Lを購入。
P1030573_convert_20111212152309.jpg

う~ん、やっぱり正解かも

でも・・・
P1030574_convert_20111212152434.jpg
ん???やっぱり大きい???

P1030575_convert_20111212152620.jpg
でもやっぱりヘソ天で寝るならこれくらい必要なのね

毎日快適そうに使用中です。

でも、最近はなぜか膝の上もお気に入りのご様子。
P1030584_convert_20111212153107.jpg

狭いだろうに、なぜかチョコ兄の膝の上で寝るチョコ。
もともとこういうことしない犬だったのにね~・・・ヾ(;´▽`A``

P1030587_convert_20111212153226.jpg
「たまには良いやろ」


そんなチョコ、JDA(ジャパンドッグアカデミー)のお友達が店長をしている写真屋さんの、モデルをしてきました。
撮影会は教室のお友達や、トレーナー仲間のワンちゃんが駆けつけて順番に撮影。
チョコはかいくんと一緒にペアでお誕生日編を。
P1030612_convert_20111216002138.jpg

個別でこんなお写真も♪
P1030613_convert_20111216002236.jpg

ちなみに上の写真は写真を写真に撮ったので、本物はもっときれいな画質ですよ♪
これからワンちゃんの写真館をされるそうなので、興味のある方は「プリQ山田川店」に行ってみてくださいね~♪


ついでにステッカーや迷子札も作り
P1030580_convert_20111212152946.jpg
こんな感じに仕上がったので、お店に貼りだしてもらっちゃたりなんかしてます。

そして、ここの看板犬は
P1030578_convert_20111212152747.jpg
M.ダックスのレンちゃん
JDAでただ今お勉強中です。

撮影中はマテ!でばっちりポーズを決めた犬たち♪
良い記念になりました~
