

今年もいろいろありました。

やっと年賀状を印刷し終えました。
あとは一言書いて出すだけです!
って、もう十分遅いですよね~(笑)

さて、この年末の忙しいときに!?今年最後のドッグランに行ってきました。

DVC00001_convert_20101227215648.jpg
おばちゃん、ボール投げてくれませんか?とそらくん

DVC00002_convert_20101227215739.jpg
ボールが楽しくってしょうがない~♪とカミカミ中のミルクちゃん
そのミルクちゃんが大好きでしょうがない~♪と茶々くん

DVC00003_convert_20101227215813.jpg
同じフレブルさんに言い寄られて、ちょっと迷惑そうなのあちゃん

さて、なぜかこの日、テンションが高かったチョコさん。
久々ちょこっと吠えたりなんかしてました( ̄∀ ̄;)
でも後半はやっぱりこんなテンションで 
DVC00004_convert_20101227215835.jpg

寒いのに石の上に座って、どういうこと???


さて、いつもこんなにテンションの低いチョコさん。
でもね、やるときはやるんです。
(って、それほどでもなかったんだけど・・・)

なんだか本人が思っているよりもあっという間にいろいろ決まって、
来年1月から京都のホームセンターコーナン宇治駅北店にてしつけ方教室をすることになりました。
もちろんパートナー犬として、チョコさんも頑張ります 

そして、この間の土曜日は所属した Wiz.dog Club のプロインストラクターの認定試験を受けました。
で、こちらも無事 PI-S1ランクに合格しました

愛犬家の皆さんのお役に立てるように頑張ります!
そんなわけで、上のお知らせ欄に書きましたように、無料しつけ方教室のイベントを行います。
お近くの方、しつけ方教室ってどんなことするの?っていう方、ぜひお越しくださいませ。


ということで、またまた「今頃アップ?」の第2弾。
10月に行われた「Wiz.dog Club ダンス競技会」の模様をサラッと・・・(笑)

今回は4回目の出場となるチョコさん。
今回はこんなペアで望みました。
曲もエスニック調なので、衣装もこんな感じで・・・
IMG_1299_convert_20101224214743.jpg

もちろんチョコ母ちっちゃい方で(笑)
色目も男の子と女の子なのでシフォンちゃんは赤、チョコは青。
ということで、きれいな赤をスタイル抜群のシフォンお姉さんに着て頂けて、チョコは母はとっても嬉しかったのでございます♪

ワンズの衣装はといいますとこんな感じ。
IMG_1097_convert_20101224214643.jpg
足の間をくぐりながらアイコンタクト♪

この犬用衣装、人間が腰に巻いているのと同じなんですが、ベリーダンスの衣装なんです。
で、ちょっと動くたびに「シャラシャラ~!シャラシャラ~!」とかなり大きな音がするんです。
 この2ワン、まったく動じず、普通に踊る。
なかなかやりますな~
IMG_1141_convert_20101224214715.jpg
後ろに回ってもアイコンタクト・・・・したいけど首が・・・(≧艸≦)

で、終了後のどや顔( ̄∀ ̄;)
IMG_1301_convert_20101224214845.jpg
って、あんた、見せ場で思いっきりズッコケテましたやん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんなこんなで楽しく踊って終わった今回。
やっぱりダンスも楽しいね~♪
皆さんも機会があったら一度やってみて下され (*´∀`*)


ということで、今回で思い出しアップは終了・・・予定です(笑)

お付き合い、ありがとうございました(*^_^*)
