

ポスター!?

すっかり寝正月になってしまったお二方ですが、
今日からお仕事~
え~、とってもゆっくりお正月休みを取らせていただきましたヾ(;´▽`A``

お正月休みの最後の連休、チョコおばぁちゃまのお家に行ってまいりました。
なぜなら、ハル家の高校生のお兄ちゃんが来ていたから。
ハルに会いたいよね~、ハルも会いたいよね~。
ということで楽しい再会を果たしてきました。
P1030690_convert_20120108223622.jpg

え?楽しそうに見えない?
まぁ、寒かったんで、あたたかいロングマットの上でまったりしちゃってますが、うれしそうにしてましたよ。



さて、今日からお仕事だったわけですが、しばらくはお仕事にハルは同行しませ~ん。
ヒート(発情期)になったからです。
何しろ、この時期の女の子が居て平然と授業できるのはチョコのようにオカマちゃんのワンちゃんだけ。
男の子はレッスンどころではありませんからね~。

ハルと遊ぶのを楽しみにされていた生徒のみなさん、もうしばらくお待ちくださいね~!

ということで、家で寝ているハルさん。
P1030686_convert_20120108223234.jpg

おや ハルの後ろににこやかなお顔が

ジャジャーーーン
P1030687_convert_20120108223415.jpg
壁にかけてみました。

結構でっかい額にしてくれたのは、以前チョコがモデルをした写真館。
(モデルをしたいきさつはコチラ→犬の写真館
写真をカーステッカーや迷子札にできるのもあります♪

とにかく、とっても嬉しい~♪
こんなに綺麗に笑顔で撮ってもらえて感激です。

みなさんもワンちゃんの記念日に犬の写真館でお写真、なんていかがですか?
(チョコはお誕生日バージョンで撮ってもらいましたが、ほかにもいろいろバージョンありそうですよ♪)
お店は、プリQ山田川店
相楽郡木津川市相楽23-2(山田川駅のアルプラザの向かい側)です。

P1030688_convert_20120108223525.jpg
行ってみてちょ♪
