

忍び寄る・・・

しばらくバタバタしておりまして、少々ブログアップの間隔があいております
他の方のブログも読み逃げすることもしばしば・・・
お許しくださいませ~!
また訪問させていただきます!


寒い!
昨日はカインズ木津川店のワンワンイベントだったのですが、
集合時間朝9時の時点で車の温度計(外気温)は-1℃
寒いはずだ・・・
今日からはちょっと暖かいそうですが、また日曜日には寒くなるそうな・・・
春が近づいているはずなんですけどね~。

そういえば、うちの春(ハル)は・・・


「チョコさ~ん、ちょっとおいで~」
P1030782_convert_20120220100940.jpg
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!※1 とあらわれるチョコさん。


P1030783_convert_20120220101059.jpg
何やら背後に気配を感じるチョコさん・・・

P1030785_convert_20120220101302.jpg
く~るぅ~、きっとくる~~ ※2
とあらわれる黒い影

P1030784_convert_20120220101154.jpg
そう、もれなく春(ハル)が近づいてくる我が家

P1030781_convert_20120220100830.jpg

そう、オヤツの気配を感じると(いや、無いのに勝手に感じてるだけで)必ず春(ハル)がやってくる我が家です。
春(ハル)の足音を今日も感じながら寝るチョコさんなのでした。
P1030773_convert_20120220100721.jpg

な~んか、春って嬉しくないよね~

頑張れ!チョコ

春が嬉しいと手放しで喜べない、花粉症のチョコ&チョコ母がお送りしました

  ※1&※2 表現に年代を感じますが、お若い方は気にせずに・・・ヾ(;´▽`A``
