

寝心地

前回買ったフカフカベッド、以前のよりも少し小さいので狭いかな~と思っていたら、意外とジャストサイズ。
P1030857_convert_20120312102513.jpg
無事、恒例のヘソ天もできたようです

寝心地よさそうで良かった~と思っていたら、
最近、もっと良い寝床を見つけたらしい・・・

P1030863_convert_20120312102650.jpg
「ごくらく~

P1030862_convert_20120312102953.jpg
ベッドで寝るハルの前で気持ちよさそうに寝るチョコ。
気のせいか、ハルの視線がちょっと冷たい!?

そうです、人間のお膝。
膝枕がたいそうお気に入りで熟睡です。

って、なんか首痛くなりそうなんですけど・・

P1030859_convert_20120312102852.jpg

ま、かなり熟睡されているようなので、良いですけどね

と、写真撮ってたら
P1030858_convert_20120312102748.jpg

すいません!起こしちまいました
どうぞ、また寝てください。

ベッドでも膝枕でも、寝心地は良いそうです。



あ~、ネタ無かったんやな~・・・と思った方、気にせず夢の中へどうぞ
